lstf's blog

いつでも好奇心

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ULBO PLATINUMは薬局やドラッグストアに売ってる?

ULBO PLATINUM(アルボプラチナム)は6粒(1日分)あたりアルギニンが500㎎、シトルリンが800㎎と配合量が多く、さらに亜鉛やマカも含まれているので、パワーチャージ系サプリとして人気があります。 ですが、ULBO PLATINUMは店頭で売っているのを見かけませ…

大人のじゃがりこ旨辛明太チーズ味食べてみた!味はどう?

カルビー 大人のじゃがりこ 旨辛明太チーズ味 38g×12入 カルビー Amazon 2023年7月24日から、大人のじゃがりこ旨辛明太チーズ味が発売されています。 今はまだコンビニで先行販売中ですが、7月31日からはコンビニ以外でも販売されます。 大人のじゃがりこ旨…

リッドキララ売ってる場所は?ロフトやドンキにはある?

リッドキララはロフトやドンキには売っていない リッドキララは店頭ではなかなか見かけませんが、どこで売ってるのでしょうか? 実はリッドキララは通販限定の商品なんです。 なので公式サイトやAmazon・楽天市場などのネット販売店でしか購入できません。 …

母の滴シルバーエッセンスの販売店はココ!

母の滴シルバーエッセンスは公式サイトが最安値! 母の滴シルバーエッセンスは薬局やドラッグストア・ロフトや東急などでは売っていません。 ネット通販でしか買うことができませんが、いちばんお得なのは公式サイトです。 母の滴シルバーエッセンスは、公式…

ミスド生フレンチクルーラー販売期間はいつまで?

ミスド生フレンチクルーラーの販売期間はいつからいつまで? www.youtube.com ミスタードーナツから夏の新メニュー「生フレンチクルーラー」発売が告知されました。 発売日は8月2日、販売期間は9月下旬までとなっています。 食欲の秋のはじめ頃まで楽しめる…

クリアストロングショットアルファどこで買える?ドラッグストアやマツキヨにある?

クリアストロングショットアルファはドラッグストアでは買えない クリアストロングショットアルファは、爪の中の菌までやっつけてくれる、強力な外皮消毒剤です。 ところがこのクリアストロングショットアルファ、店頭で売っているのを見かけません。 実はこ…

nasne(ナスネ)はヤマダ電機で売ってる?

バッファローのnasneはヤマダ電機では売ってるのでしょうか。 店頭では見かけることのないnasneですが、ヤマダウェブコムを検索してみてもnasneはまったく出てきません。 なお、ヤマダモールではバッファロー製nasneを売っていますが、価格は37,267円でAmazo…

ヒアロディープパッチどこで売ってる?ドラッグストアやドンキにはある?

ヒアロディープパッチは世界で一番売れているマイクロニードルで、ヒアルロン酸でできた極小サイズの針のシールです。 針といっても痛みはほとんどなく、ちょっとピリピリするくらいの感覚です。 この針が目の下や口元に直接ヒアルロン酸を注入してくれるの…

エコストアレコードを実際に利用してみたので体験談を書きます

エコストアレコードの宅配買取を利用してみた 父の遺品のレコードがあまりにも多く、一気に処分したかったのでエコストアレコードを利用してみました。 昭和歌謡から民謡・クラシック・ジャズなど200枚以上もの数があり、かなり場所を取るので、どうしたもの…

アンビークプロテイン売ってる場所は?店舗はどこ?

アンビークプロテインは筋トレユーチューバー・まめたまさんが愛飲していることで知られています。 タンパク質だけでなく、タンパク質の吸収を助けるビタミン11種類とミネラル4種類を同時に摂ることができるので、筋トレのための栄養補給にはぴったりのプロ…

AYANEO 2S売ってる場所は?ヨドバシやヤマダ電機にはある?

AYANEO 2SはAYANEO2をベースにハイビームが開発したポータブルゲーミングPCです。 AMD製APUのRyzen 7 7840Uを搭載しスペックが強化され、吸気孔を拡大することで冷却性能も向上させています。 メインメモリが32GB、ストレージが2TBもあるため大作ゲームを余…

レイズプロテインどこで売ってる?販売店舗は?

レイズプロテインどこで売ってる?Amazon? レイズプロテインはあまりにもよく売れているため、「買えない」との声も聞こえてきます。 REYSホエイプロテインは安さのためか、発売直後に品薄になり、一時は山澤礼明さんが謝罪動画を公開するほどでしたが、現…

Xbox Series S 1TBどこで売ってる?ヤマダ電機にある?

Xbox Series S 1TB (ブラック) の発売日を9 月 8 日から 9 月 1 日に変更します。『Starfield』をリリース初日からプレイ可能になります!2 倍になったストレージ、クイック レジューム、高速なロード時間、最大 120 FPS のゲームプレイを体験しよう予約受付…

岩波書店『世界』アカウント凍結の理由は?買える場所は?

2023年7月18日、岩波書店の雑誌『世界』のツイッターアカウントが凍結されました。 理由はさまざまに推測されていますが、『世界』の8月号の内容は以下のリンク先から読むことができます。 www.iwanami.co.jp 「特集 安倍政治の決算」と題し、8年8カ月にわた…

dualsense edgeどこで買える?ヨドバシやビックカメラで売ってる?

dualsense edgeはスティックキャップや背面ボタンなど、カスタマイズ性がすぐれているためより深いゲーミング体験ができるコントローラーです。 dualsense edgeは以下のような販売店で購入できます。 Amazon 【純正品】DualSense Edge ワイヤレスコントロー…

ulike脱毛器の店舗は?楽天やamazonで売ってる?

Ulike脱毛器Air Pro IPLはサファイアヘッドクーリング技術」を搭載した光脱毛器で、自宅にいながらIPL脱毛を体験できます。 照射回数に上限がなく、半永久的に使えるulike脱毛器ですが、店頭ではなかなか売っているのを見かけません。 ユーライク脱毛器はど…

エクスプロージョンプロテイン売ってる場所は?買い方は?

エクスプロージョンプロテインは、Amazonなら3kgあたり8,000円程度という圧倒的なコスパの高さが特長です。 しかもアミノ酸スコアが100以上で、BCAAやEAAなどもしっかり補給できるため、安くても必要な栄養素をしっかりとることができます。 エクスプロージ…

ビタパワー売ってる場所は?販売店はどこ?

ビタパワーは筋トレYouTuberやプロゲーマーが愛飲していることで有名になったパワー系サプリです。 マルチビタミンに加え亜鉛430mg、マカ12,000mgとパワー系成分がたっぷり配合されているので、日々の栄養補給と活力アップにはぴったりのサプリになっていま…

nileシャンプーどこで売ってる?販売店舗は?

nileのシャンプーは泡が濃密で、5種のアミノ酸洗浄成分でさっぱりとしたア洗いあがりを実現してくれます。 少量でも泡立ちがよいと評判のnileシャンプーですが、なかなか店頭では見かけません。 nileシャンプーを売ってる場所は以下のような販売店です。 ネ…

ミライスピーカー最安値の店舗は?ヨドバシや家電量販店で売ってる?

ミライスピーカーが最安値の店舗はココ! www.youtube.com ミライスピーカーはネット通販でのみ購入することができます。 ヨドバシなどの家電量販店では取り扱っていません。 購入できるのは以下の販売店です。 ・公式サイト ・Amazon ・楽天市場 ・ヤフーシ…

タオル研究所どこで売ってる?取扱店舗は?

タオル研究所の商品はAmazon限定販売です タオル研究所の公式アカウントはInstagramにありますが、こちらでは「ストアページはこちら」とAmazonへのリンクを貼ってあります。 タオル研究所の公式ストアはアマゾンで、ここから買うのが一番確実です。 【Amazo…

じゃがりこうま塩レモン味どこで売ってる?販売期間はいつまで?

じゃがりこうま塩レモン味の販売期間はいつまで? カルビー じゃがりこうま塩レモン味 52g×12個 おやつ お菓子 間食 じゃがりこ Amazon じゃがりこうま塩レモン味は、2023年6月19日からコンビニで先行販売され、今はスーパーなどでも取り扱っています。 2017…

タオル研究所バスタオルが最安値の店舗はココ!

タオル研究所のバスタオルは「ボリュームリッチ」がとくに人気で、「高級ホテルのやわらかでふかふかボリュームのタオル」とうたっています。 口コミでも「ふかふか感が続く」と評判のタオル研究所のバスタオルですが、いまのところはAmazon限定販売となって…

ヴィセネンマクフェイクルージュどこで売ってる?取扱店舗は?

ヴィセネンマクフェイクルージュは発売直後からSNSで話題になり、ポストリップモンスターともいえるほどの人気商品になっています。 いまだに売ってないお店もあるようですが、ネンマクフェイクルージュは以下のような取扱店舗で購入できます。 Amazon ヴィ…

GeForceNowプレミアムプランが月額550円!ただしフリープレイの連続プレイ時間は30分に

automaton-media.com これ、間違いなく朗報ではあるんですよね。 今までGeForceNowのプレミアムプランは月1,980円で、これではちょっと手が出せないな……と思ってましたが、月550円なら気軽に課金できます。 年6,600円でゲーミングPCでないと遊べなかったたく…

shuto選手がモダンマリーザでももち選手に勝てたのは赤見かるびのおかげ?

www.youtube.com ストリートファイターリーグ初日、shuto選手がモダンタイプのマリーザで見事ももち選手に勝利しました。 多少火力は落ちますが、ワンボタンで必殺技が出せるモダンタイプはクラシックよりもさまざまな場面で素早い対応が可能で、底知れない…

ファイティングスティックαはヨドバシやビックカメラで売ってる?

ファイティングスティックαはけっこう高価なアケコンなのに、スト6が売れたおかげかあちこちで売り切れになっています。 CRカップで、スト6がプロゲーマーからVtuber界隈にまで広まったせいもあり、今までにないほど格ゲー用のコントローラーが人気になって…

ファイティングコマンダーocta売ってない?ヨドバシで売ってる?

ファイティングコマンダーoctaはスト6が好調のためか、在庫のあるお店が少なくなっています。 R1R2ボタンが前面に配置され、アケコンに近い感覚で操作できるファイティングコマンダーoctaはゲームパッドの中でも人気が高く、価格が高騰しています。 2023年12…

Victrix Gambitはヨドバシや楽天で売ってる?

www.youtube.com Victrix Gambitは「世界最速」を謳う、入力遅延の少なさが売りのコントローラーです。 発売直後はものすごく売れて品薄状態が続いてましたが、今は普通に買える状況になっています。 victrix pro bfgが品薄なこともあり、いまだ人気のVictri…

earfun air pro 3売ってる場所はどこ?取扱店は?

earfun air pro 3はノイズキャンセリングイヤホンとしては安めで、価格のわりに高性能だと評判です。 アマゾンのイヤホンランキングでも上位を占めるearfun air pro 3ですが、以下のような販売店で売っています。 Amazon 【VGP 2023金賞】EarFun Air Pro 3 A…