lstf's blog

いつでも好奇心

じゃがりこうま塩レモン味どこで売ってる?販売期間はいつまで?

じゃがりこうま塩レモン味の販売期間はいつまで?

 

じゃがりこうま塩レモン味は、2023年6月19日からコンビニで先行販売され、今はスーパーなどでも取り扱っています。

2017年に初めて発売され好評だったため今回再発売となりましたが、残念ながらこれは期間限定商品です。

販売期間は2023年11月上旬を予定しているとカルビーのプレスリリースには書かれています。

予定ということは、たくさん売れればもっと販売期間が延びたり、レギュラー商品になったりするのでしょうか。

長く売れてくれることをと望みたいですね。

スーパーで売ってる?

近所のスーパーではじゃがりこのコーナーでうま塩レモン味をすぐ見つけることができました。

値段は150円でコンビニより安めでした。

他イオンなどスーパーでも取り扱っています。

コンビニで売ってる?

近所のコンビニを回ってみたところ、ローソンとファミリーマートじゃがりこうま塩レモン味を売っていました。

セブンイレブンミニストップなど、全国のコンビニエンスストアで売られています。

ドラッグストアで売ってる?

近所のドラッグストアを回ってみたところ、薬王堂とツルハではじゃがりこうま塩レモン味は売っていませんでした。

もちろん店舗によってはドラッグストアでも売っています。