lstf's blog

いつでも好奇心

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Razer Kitsune売り切れ?ヨドバシやビックカメラで売ってる?

Razer KitsuneはRazerから販売されているレバーレスコントローラーです。 スティックでなく4方向ボタンで入力するのでより正確な動作ができ、快適なゲームプレイが期待できます。 リニア薄型オプティカルスイッチを採用し、高精度で応答性の高い入力ができる…

クルクルージュどこに売ってる?販売店舗は?

クルクルージュは京都大学発のバイオベンチャー・セラバイオファ-マが開発したクルクミンのサプリメントです。 クルクミンには抗炎症・抗酸化作用があるといわれていますが、そのまま服用しても吸収しにくく、ほとんど排出されるという問題がありました。 …

Legion Go売ってる場所は?販売店舗はどこ?

Legion Goegion Go www.youtube.com Legion GoはLenovoから発売されたゲーミングPCで、着脱式コントローラーを採用しているのが特徴です。画面が8.8型とモバイルゲーミングPCとしては大きく、2560×1600ドットと解像度も高いLegion Goは以下のような販売店で…

パワープロダクションどこで売ってる?

パワープロダクションからはプロテインや脂肪燃焼を高めるエキストラバーナー、睡眠の質の向上をうたっているエキストラアミノアシッドなど、多くの商品が発売されています。 パワープロダクション製品は、以下のような販売店で購入できます。 ネット販売店 …

JBL TOUR PRO 2売ってる場所は?ヨドバシやビックカメラは?

JBL TOUR PRO 2はハイブリッドノイズキャンセリング技術で雑音をブロックし、JBL独自の「空間サウンド」で広がりのあるサウンドを楽しめます。 JBL TOUR PRO 2は以下のような販売店で購入できます。 Amazon JBL TOUR PRO 2 ワイヤレスイヤホン bluetooth ハ…

カップヌードル計量カップ付きセット売り切れ?どこで売ってる?

カップヌードル計量カップ付きセットは9月に発売されたときはすぐ売り切れてしまいましたが、2023年12月8日に再販されました。 内容はカップヌードル・シーフードヌードル・カレーの3種それぞれのヌードルのミニ・レギュラー・ビッグの3サイズのセットで計9…

エプソピアどこで売ってる?販売店舗は?

エプソピアはお風呂に入れることで、全身からマグネシウムを補給できるバスソルトです。 日本人に不足しがちなマグネシウムをとることができ、お湯につかりながら心身をゆったりほぐすことができます。 エプソピアは以下のような販売店で購入できます。 公式…

マグバームどこに売ってる?取扱店舗は?

マグバームは、日本人に不足しがちなマグネシウムを塗ることで経皮吸収できるクリームです。 肩や首、背中などに塗ってマッサージするだけで、スキンケアをしながらマグネシウムをとることができます。 マグバームは以下のような販売店で購入できます。 全国…

Flydigi Vader 3 Proどこに売ってる?販売店舗は?

www.youtube.com Flydigi Vader 3 Proはホールエフェクトセンサーやトリガーストップ機能、カスタムボタンなどの機能満載で9,000円程度というコスパの良さから、かなり注目を浴びているコントローラーです。 Flydigi Vader 3 Proは、以下のような販売店で購…

味の素プロテインスープコーンクリームどこで売ってる?販売店は?

味の素プロテインスープコーンクリームは、1回分で約20gのたんぱく質がとれるスープです。 普通のプロテインは冷たくて飲むのが苦手……という方でも、あたたかいスープでたんぱく質をとれるので、冬の期間や冷たい飲み物が苦手な方に向いています。 味の素プ…

老害の自覚があるならすべきことは

引退ですよね、普通に考えて。 いや、自分を無害化する選択もありますが、それができないから老害なんですよ。 自分の在りようを日々反省し、改めようとする人は最初から老害にはならない。 でも、普通は年取ればとったなりのプライドがあるし、それでいて実…