lstf's blog

いつでも好奇心

バランスオンminiケーキどこで売ってる?販売店は?

バランスオンminiケーキはグリコの栄養補助食品です。

10種類のビタミンのほか、鉄やカルシウム・マグネシウムなどをバランスよく補給できます。

フレーバーはチーズケーキとチョコの2種類です。

バランスオンminiケーキは、以下のような反伴店で購入できます。

ネット販売店

バランスオンminiケーキは、アマゾンなら20個セットを1,111円で購入できます。

初期状態では定期オトク便にチェックが入っていることがあるのでご注意ください。

1回きりの購入の場合、「通常の注文」にチェックを入れてから買いましょう。

 


 

 楽天市場だと、20個セットは安くて1,200円台になります。

上記の販売店では送料は無料です。

コンビニで売ってる?

バランスオンminiケーキは、地元のローソンやファミリーマートでは販売されていませんでした。

ただし、すべての店舗に売っていないとは限りません。

スーパーで売ってる?

バランスオンminiケーキは、地元のスーパーでは販売されていませんでした。

inバーやバランスパワーは売っていても、こちらは見つけることができません。

ドラッグストアで売ってる?

バランスオンminiケーキは、地元のツルハや薬王堂には売っていませんでした。

ウエルシアドットコムやマツキヨココカラオンライン、ツルハe-shop、サンドラッグオンラインストアでも取り扱いはありません。

ツルハe-shopやマツキヨコココラオンラインではinバーや1本満足バーなど類似商品は見つかるのですが、バランスオンminiケーキは見つからないので、ドラッグストアでもなかなか手に入らないようです。

ヨドバシで売ってる?

バランスオンminiケーキはヨドバシでも売っています。

ヨドバシ.comでは20個セットで1,560円、ポイントは220ポイントです。

Amazonよりはやや高価になります。

バランスオンminiケーキの栄養やカロリーは?

バランスオンminiケーキは、一食あたりのカロリーは98キロカロリーです。

小腹が空いたときに一食食べるだけなら、太るようなカロリーではありません。

ちなみに、ウォーキング30分で消費するカロリーが約110キロカロリーなので、一食分のカロリーならすぐ運動で帳消しにできます。

そして、バランスオンminiケーキ一食に含まれている栄養素は以下のとおりです。

たんぱく質……1.1g

脂質……4.5g

炭水化物……14.2g

糖質……12.2g

食物繊維……2.0g

食塩相当量……0.22g

カルシウム……227mg

鉄……2.3mg

マグネシウム……107mg

ナイアシン……4.4mg

パントテン酸……1.60mg

ビタミンA……257μg

ビタミンB1……0.40mg

ビタミンB2……0.47mg

ビタミンB6……0.44mg

ビタミンB12……0.8μg

ビタミンD……1.9μg

ビタミンE……2.1mg

葉酸……80μg