lstf's blog

いつでも好奇心

1kgで最もコスパのいいホエイプロテインはマッドプロテイン!

せっかくプロテインを買うなら、コスパのいいものを買いたいですよね。

とはいえ、3kgくらいからいきなり買うと味が合わないこともあるので、まずは1kg程度から試すのが普通です。

1㎏のホエイプロテインで、いちばん安いのはどこのメーカーでしょうか?

ネット上で探すかぎり、コスパがいいのはマッドプロテインです。


 

 

マッドプロテイン(プレーン味)は、1㎏で2,350円という安さです。

もちろん送料は無料です。

販売ページには「弊社より味もしくはコスパがいい製品がありましたら是非ご報告をお願い致します」と書いてありますが、確かにこれ以上安いプロテインは見かけません。

ただしノンフレーバーなので甘みが一切ない点は注意する必要があります。

 

もしマッドプロテインが気に入った場合、楽天でレビューを書けば、次回購入時にリバティーライフ全製品が7%オフになるクーポンがもらえます。

 

 

マッドプロテインンはアマゾンだと、1㎏あたり2,750円と少し高くなります。

それでも安い方ですが、この価格ならリミテストも同程度なので、圧倒的にコスパがいいというわけではありません。

コスパを求めるなら、楽天市場でのご購入がおすすめです。

 

 

マッドプロテインは他のフレーバーでも人工甘味料を使っておらず、天然甘味料ステビアのみを使っているのが特徴です。

甘みが欲しいけれど人工甘味料が欲しい方は、味付きのマッドプロテインを試してみるのもいいかもしれません。

マッドプロテインは味付きでも1㎏3,000円以下というコスパのよさです。

こちらはノンフレーバーとは違い、各種ビタミンや鉄・亜鉛などのミネラルも含まれているので、日々の栄養補給のためにも使えます。