lstf's blog

いつでも好奇心

ロールドオーツどこで売ってる?販売店舗は?

ロールドオーツとはオーツ麦の粒がカットされないまま残っているため、噛み応えがあるのが特徴のオートミールです。

栄養価も高く、香ばしいためオートミールの中でも人気があり、さまざまな種類のものが売られています。

ロールドオーツは以下のような販売店で購入できます。

Amazon楽天市場など

 

ロールドオーツは、アマゾンや楽天市場などネット販売店でも購入できます。

なかでもこめたつのロールドオーツは人気があり、Amazonでは月4000点以上売れるほどの人気商品になっています。

 

イオンで売ってる?

イオンのプライベートブランドTOPVALUからは、「オートミールロールドオーツ」が発売されています。

価格は900g698円(税抜)です。

くわしくはTOPVALU公式サイトをご覧ください。

カルディで売ってる?

 

カルディでは四種類のオートミールが売られていますが、そのなかではクエーカーのオートミールがロールドオーツになります。

クエーカーのオートミールはアマゾンでも人気が高く、月1000点以上売れる人気商品となっています。

クエーカーオールドファッションオートミールは510g745円ですが、4.52㎏だと3,028円とかなりお得になります。

コストコで売ってる?

コストコオンラインでは、ロールドオーツが2㎏×2袋で2,480円で販売されています。

配送料込みでこの価格ですので、かなりお得です。

まとめ買いがしたい方はコストコで買うのもいいでしょう。

ドラッグストアで売ってる?

ツルハドラッグでは、ツルハグループ限定のオートミールのなかに「ロールドタイプ」があります。価格は500g429円で、ポイントは3ポイント付与されます。

マツキヨココカラオンラインでも味源や日本ケロッグのロールドオーツは売っていますし、他のドラッグストアの店頭でもオートミールのコーナーでロールドオーツが販売されていることがあります。

サンドラッグでも「ケロッグ 粒感しっかり オートミールごはん」が販売されています。