lstf's blog

いつでも好奇心

炎メシ売ってない?どこで売ってる?

www.youtube.com

日清炎メシはこのすばとのコラボが2023年3月に行われましたが、なかなか店頭で売っているのを見かけません。

カレーメシはスーパーやコンビニでも普通に売ってるのですが、なぜ炎メシはなかなか売ってないのでしょうか。

どうやら最近行われた、シャニマスとのコラボも関係しているようです。

www.youtube.com

 

炎メシ1個+日清のカップ飯1個のレシートでコラボグッズが当たるキャンペーンが展開されたことで、炎メシがかなり売れたようです。

今でもコンビニやスーパーを根気よく探せば売っている店舗もあるようですが、なかなか見つからなくなっています。

近所のドラッグストアでもまったく売っていませんでした。

全国のシャニマスPの力でしょうか。

 

 

ドンキホーテで販売されていることもありますが、すべての店舗で売っているわけではないようです。

確実に購入したければ、ネット販売店を利用することもできます。

 

 

炎メシはアマゾンではまだ在庫がある状況です。

アマゾンでは1ヶ月で300個以上売れる商品になっており、人気の高さがうかがえます。

価格は6個セットで1,576円です。

 


 

 

炎メシは楽天市場でも売っていますが、アマゾンよりやや高くなっています。

アマゾンや楽天ではセットでしか買えませんが、ヨドバシ.comなら単品で購入できます。