lstf's blog

いつでも好奇心

どん兵衛プロどこで売ってる?販売店舗は?

どん兵衛プロはタンパク質が増量され、糖質が30%オフの健康志向のどん兵衛です。

もともとのどん兵衛たんぱく質の量が9.9gですが、どん兵衛ㇷ゚ロには16gも含まれているので、かなり増えているといえます。

味も元のどん兵衛とほとんど変わらないと評判のどん兵衛ㇷ゚ロですが、どん兵衛ほどどこのお店でも見かけるわけではありません。

どん兵衛プロはどこに売ってるのでしょうか?今回はどん兵衛プロの売ってる場所・販売店舗について調べてみました。

Amazon

 

お近くの店舗で市販していなかった場合は、アマゾンが心強い味方です。

12個入りで3,357円で売られていて、アマゾンでは月700点以上売れるほどの人気商品になっています。

まとめ買いにも便利です。

 

楽天市場


 

 

楽天市場ではどん兵衛プロの12個セットが3,336円と、アマゾンよりやや安くなっています。

ふだん楽天を使っている方には朗報ですね。

コンビニ

近くのコンビニを回ってみたところ、どん兵衛プロを売っているのはローソンだけでした。

ファミリーマートでは売っていませんでしたが、店舗によっては売っているかもしれません。

ドンキやスーパーで売ってる?

近所のスーパーではカップヌードルプロは売っていましたが、どん兵衛プロはまだ売っていませんでした。

イオンなど大手スーパーのほうが手に入りやすそうです。

 

なお、ドンキホーテでは山積みになっているという報告がいくつかあり、いちばん購入できる可能性は高そうです。

ドラッグストアで売ってる?

近くのドラッグストアを回ってみたところ、どん兵衛プロはツルハでは売っていましたが、薬王堂では売っていませんでした。

地方での話なので、店舗によっては薬王堂でも売っている可能性はあります。

なお、どん兵衛プロはマツモトキヨシオンラインやウエルシアドットコムでは取り扱っていません。