lstf's blog

いつでも好奇心

フルグラブラックサンダー味どこで売ってる?販売店舗は?

 

なんとカルビーのシリアル「フルグラ」とブラックサンダーのコラボ商品の発売が決定しました。

発売日は2023年11月6日で、全国で数量限定で発売されます。

健康志向とは真逆の方向性ですが、おいしいものとおいしいもののコラボなのでかなり人気が出そうです。

 

フルグラブラックサンダー味は以下のような販売店で購入できます。

Amazon

 

フルグラブラックサンダー味はアマゾンで購入できます。

近所のスーパーなどで売っていないとき、まとめ買いがしたいときは便利です。

 

楽天市場


 

 

フルグラブラックサンダー味は楽天市場でも販売されています。

上記の店舗では11月7日時点で「11月中旬発送」となっており、かなりの人気商品になっているのがうかがえます。

ユーラクオンラインショップでは買えない

ブラックサンダーをネット通販で買える「ユーラクオンラインショップ」では、フルグラブラックサンダー味は取り扱っていません。

ネット通販で買うならアマゾンを利用しましょう。

コンビニで売ってる?

ブラックサンダー公式サイトには、「コンビニエンスストアでの取り扱いはございません」と書かれています。

セブンイレブンやローソン、ファミリーマートなどではフルグラブラックサンダー味は購入できません。

イオンで売ってる?

 

フルグラブラックサンダー味はイオンでも販売されています。

販売面積の大きさから、ドラッグストアなどより手に入りやすいようです。

ヨドバシで売ってる?

ヨドバシ.comをみると、すでにフルグラブラックサンダー味は販売終了していました。

これは2023年11月15日時点でのことですが、数量限定なので、今後ヨドバシ.comで入荷する望みは薄いと思います。

実店舗でならまだ売っているところがあるかもしれません。

ドラッグストアで売ってる?

 

フルグラブラックサンダー味は近所のツルハや薬王堂には売っていませんでしたが、ドラッグストアで買えたという報告もあります。

なお、マツモトキヨシオンラインやウエルシアドットコムではフルグラブラックサンダー味は取り扱っていません。