lstf's blog

いつでも好奇心

アルプロンプロテインどこで売ってる?販売店舗は?

アルプロンプロテインは少ない水でもすぐ溶けて飲みやすく、泡立ちもほとんどないプロテインです。

栄養バランスもすぐれていて、10種類のマルチビタミンにくわえて乳酸菌も含まれており、日々の栄養補給にも便利なプロテインです。

価格も安めでコスパのいいアルプロンプロテインは、以下のような販売店で購入できます。

ネット販売店

 

アルプロンプロテインは、アマゾンや楽天市場などのネット販売店で購入できます。

アマゾンならホエイプロテイン1㎏の価格が2,995円で、ザバスなどにくらべても安めです。

なお、上記のデザインのものはウェブ限定です。

 

 

量販店で売られているのはこちらになります。

これは3㎏ですが、量販店ではよく900gのものが売られています。

900gで価格が3,600円程度なので、ネットで1㎏のウェブ限定品を買ったほうがお得です。

スーパー

アルプロンプロテインは、以下のようなスーパーで取り扱っています。

・イオン

・トライアル

ダイエー

エバグリーン

・alzoなど

 

ドラッグストア

アルプロンプロテインは、以下のようなドラッグストアで販売しています。

ツルハドラッグ

薬王堂

サンドラッグ

スギ薬局

・ウエルシア

くすりの福太郎

・ユニバーサルドラッグなど

アルプロンプロテインを取り扱っているドラッグストアは多く、近所のツルハや薬王堂でも販売していました。

価格はホエイプロテインWPC(900g)がツルハでは3,650円、薬王堂では3,996円でした。ネットだとアマゾンではホエイプロテイン1㎏が2,995円と安めです。

ホームセンター

アルプロンプロテインは、以下のホームセンターで取り扱っています。

・PLANT

・マキヤ

・ホームセンターミツワ

 

スポーツ専門店

アルプロンプロテインは、以下のスポーツ専門店で購入できます。

スーパースポーツゼビオ

・Victoria

スポーツオーソリティ

・トレーニングピット

店舗によってIZMOしか取り扱っていないところもありますのでご注意ください。

それぞれの店舗が扱っている商品についてはこちらからご覧になれます。

バラエティストア

アルプロンプロテインは、以下のバラエティショップで購入できます。

ドンキホーテ

EXILE TRIBE STATION

・fanbi寺内

・ビッグワン

 

アルプロンプロテインアスパルテームは使われている?

www.youtube.com

 

人工甘味料アスパルテームには発がん性があるとWHOが発表したため、プロテインアスパルテームが使われているか気になる方も多いと思います。

こちらの動画によると、アルプロンではアスパルテームの使用をやめると決めたそうです。

健康が気になる方でも、今後は安心してアルプロンプロテインを飲むことができそうです。