lstf's blog

いつでも好奇心

特上カップヌードル売ってない?どこで売ってる?

 

 

日清からいよいよ特上カップヌードルが発売されました。

カップヌードル、カレーヌードル、シーフードヌードル、チリトマトヌードルの4種はどれもおいしそうですが、まだ発売直後のためか、店頭ではなかなか見かけません。

地元で調べてみたところ、2023年9月13日現在では以下のような店舗で売っていました。

 

ローソン

ローソンでは、カップヌードルを売っているスペースの番上の棚に特上カップヌードルを置いていました。

4種類のヌードルすべてが置いてあったので、田舎ではそれほど売れてないのかもしれません。

なお、地元のファミリーマートではまだ特上カップヌードルは売っていませんでした。

(追記)9月19日現在、ファミリーマートでも売っていました。

店舗によってはファミリーマートでも普通に売ってますし、セブンイレブンでも売っているお店はあります。

ただし都会の場合、コンビニは売り切れるのも早そうなので見つけ次第すぐ確保したほうがいいかもしれません。

ドラッグストアで売ってる?

地元のドラッグストアを回ってみたところ、ツルハでは特上カップヌードルを売っていませ居たが、薬王堂ではまだ特上カップヌードルは売っていませんでした。

なお、マツモトキヨシオンラインやウエルシアドットコムでも特上カップヌードルは売っていませんでした。

 

スーパーで売ってる?

地元の小さなスーパーでは、特上カップヌードルの特上トリュフ風味のみを売っていました。

特上カップヌードルだけほかのカップヌードルと別の場所に置いてあったのでなかなか気づきませんでした。

イオンは地元にないので見ていませんが、売り場が大きいせいかコンビニよりは手に入りやすいようです。

コンビニにないならイオンに行くといいかもしれません。

ドンキホーテで売ってる?

 

ドンキホーテで特上カップヌードルが買えたという報告はたくさんあり、比較的手に入りやすいようです。

 

Amazon

 

どうしても店頭で見つからないなら、アマゾンでも特上カップヌードルを購入できます。

Amazonでは一番人気が普通のカップヌードル、次がシーフードのようです。

やはり特大謎肉はみんな食べてみたいんでしょうね。

 

楽天市場


 

 

楽天市場でも特上カップヌードルは売っていますが、価格はアマゾンよりやや高めです。