lstf's blog

いつでも好奇心

Qposketどこで買える?購入方法は?

Qposket(キューポスケット)は、大きな瞳とふっくらしたほっぺたの可愛らしいフィギュアシリーズです。

鬼滅の刃や押しの子、チェンソーマンなど多くのアニメのQposketが発売されており、独自のデフォルメと高級感のあるデザインが人気を読んでいます。

Qposketは以下のような販売店で購入することができます。

 

Amazon

 

アマゾンでもQposketのフィギュアを販売しています。

ヨル・フォージャーなど人気のフィギュアは2,000円以上しますが、1,000円前後で買えるものも多く、セールで30%程度安くなっているものもあります。

 

楽天市場


 

 

楽天市場でもQposketを販売しています。

天天ストアやサニーサイドアップなど、多くのストアでQposketのフィギュアを取り扱っています。

 

アニメイト

 

全国のアニメイトでもQposketのフィギュアを販売しています。

アニメイトの店舗はこちらから検索できます。

駿河

 

駿河屋リアルストアでもQposketのフィギュアを取り扱っています。

駿河屋.jpでも購入できますが、品数はあまり豊富ではありません。

 

まんだらけ

Qposketのフィギュアは全国のまんだらけの店舗で売られています。

まんだらけ通販でもQposketを購入することができます。

 

ブックオフ

ブックオフハードオフなどでもフィギュアの買取を行っているため、これらの店舗にもQposketのフィギュアが売っていることがあります。

地元の店舗では2階にフィギュアのコーナーがあり、そこにはQposketのフィギュアがたくさん並んでいました。

地方の店舗でもブックオフならQposketのフィギュアを取り扱っている可能性は高いです。