lstf's blog

いつでも好奇心

MDL.makeの口コミや評判はどう?

MDL.makeは新鋭のゲーミングPCメーカーで、公式LINEが購入相談に答えてくれるのが特徴です。低価格で高性能なものから、フルLED搭載など高価なマシンまでそろっていて、翌日に出荷されるPCも販売されています。

まだあまり知られていないMDL.makeですが、評判や口コミについて調べてみました。

 

MDL.makeの口コミや評判は?

MDL.makeは誕生からまだ一年も経っていないため、口コミは多くはありません。

ですがX(旧twitter)では、MDL.makeでゲーミングPCを買ったという報告はそれなりに投稿されています。

なかでも多いのは、「機体がとにかくカッコいい」というものです。

MDL.makeにはこうした見た目が超派手なフルLED搭載のゲーミングPCがあるので、未来感あふれるPCがほしいゲーマーには評判がいいようです。

光る本体でゲームを盛り上げたい方にとっては、MDL.makeでのPC購入は選択肢に入るでしょう。

 

また、LINEで購入相談に乗ってもらったことに感謝している投稿もあります。

PC初心者は最初の一台に何を買えばいいかわかりませんし、このゲームをプレイするにはどのくらいのスペックがあればいいのか……と悩むものですが、MDL.makeならプレイヤーの状況にふさわしい一台をおすすめしてもらえます。

たとえばAPEXの配信をTwitchでやりたいが、快適に動作するPCで最安値のものはどれですか?といった質問に答えてもらえるのです。

ゲーミングPC購入後にしたいことが明確であれば、LINEで相談することで最適なPCを選んでもらうことができるので、通販専門店のデメリットを補うことができています。

 

そして、コスパの良さを指摘する口コミも見かけます。

ゲーミングPCはとにかく高価なのがネックですが、他社とくらべても安価で買えるとの評価が多く、少しづつBTO企業としての評判が広まってきているようです。

実際、公式サイトを見ると、最も安いゲーミングPCはRyzen 5 5600Gを搭載した16GBのモデルで59,800円の安さで、コスパの良さが評価されるのもうなづけます。

100,001円~150,000円の価格帯のものも多く、見た目にこだわらないならこれくらいの価格でも比較的性能のよいゲーミングPCを購入できます。

 

以下の投稿を見ると、実際に上記のメリットを感じている口コミがあることを実感できると思います。

 

 

2023年から2024年の年末年始にはプレゼント企画も行われていて、実際に当選した方たちの投稿もXにはありますので、検索してみるのもいいと思います。

MDL.makeの公式サイトはこちらです↓↓

 コスパ最強ゲーミングPCなら【MDL.make】