lstf's blog

いつでも好奇心

日清ゲーミングカップヌードル売り切れ?売ってない?販売店舗はどこ?

 

日清からゲーミングカップヌードル&ゲーミングカレーメシが発売されました。

ゲーミングカップヌードルはその名の通りゲーマー用のカップ麺で、プレイに集中できるようアルギニンやナイアシン・カフェインなどが配合されています。

汁がないので、キーボードにこぼしてしまう心配もありません。

ゲーミングカップヌードルは以下のような販売店で購入することができます。

ネット販売店

 

ゲーミングカップヌードルが近所のお店で見つからないなら、ネット販売店が便利です。

アマゾンや楽天市場などの販売店でまとめ買いできます。

コンビニで売ってる?

近くのコンビニを回ってみたところ、ゲーミングカップヌードル&ゲーミングカレーメシはファミリーマートで取り扱いがありました。

ゲーミングカップヌードルカップヌードルコーナーの一番上の目立つ棚に置いてありました。

ローソンでは売っていませんでしたが、SNS上ではローソンやセブンイレブンで買えたという報告もあります。

スーパーで売ってる?

ゲーミングカップヌードルは近所のスーパーでは一度も見たことがありません。

イオンで買えたという報告はSNSではよく見かけるので、コンビニになければイオンのほうが手に入りやすいかもしれません。

ドラッグストアで売ってる?

ゲーミングカップヌードルは、近所のツルハや薬王堂では売っていませんでした。

ただし、店舗によっては売っている可能性もあります。

なお、マツモトキヨシオンラインやウエルシアドットコムではゲーミングカップヌードルは取り扱っていません。