lstf's blog

いつでも好奇心

Victrix Pro BFGヨドバシで売ってる?販売店舗はどこ?

Victrix Pro BFGは、アマゾンでも販売されています。

 

 

Victrix Pro BFGはアマゾンでは2024年5月1日時点で、在庫が復活しています。

その後も何度か在庫が復活していて、売り切れた日もまた復活することがあるので、定価で買いたい方は一日何度かチェックしたほうがよさそうです。

在庫がなくなると3万円台で転売されるため、26,928円で購入できる機会は貴重です。

 

なお、楽天PDP公式でも時おり在庫が復活することがあります。

 


 

 

それにしても、このヘビーゲーマー向けパッドが品薄になるほど売れるとは思いませんでした。

この人気ぶり、やはりスト6効果なんでしょうか?Vtuberもスト6の大会に参戦したりしてかなり盛り上がってますが、モダン導入は大正解でしたね。

 

ヨドバシ以外の家電量販店ならもしかしてVictrix Pro BFGの在庫があるかも?と思い、念のためオンラインストアを調べてみましたが、取り扱い状況は以下のとおりでした。

 

ビックカメラ.com……取扱なし

・ヤマダウェブコム……取扱なし

エディオン……取扱なし

・Joshinwebショップ……取扱なし

・コジマネット……取扱なし

ノジマオンライン……取扱なし

ケーズデンキオンライン……取扱なし

ソフマップ.com……取扱なし

ツクモ……取扱なし

パソコン工房……取扱なし

 

家電量販店では手に入らないようですし、近所のブックオフでも中古品を見かけることはありません。

駿河屋.jpにも在庫はないし、メルカリに出品されてるのも高くてちょっと手が出しづらい状況です。

楽天では売っていますが、Amazonでの早めの再入荷を願いたいところです。