lstf's blog

いつでも好奇心

Victrix Pro BFGはアマゾンで買える?ヨドバシにはある?

Victrix Pro BFG、背面にボタンが4つもあってカスタマイズ性が高くて心惹かれるんですよね。

デザインも特に気にならないし買ってもいいかな~と思ってたんですが、これどこで売ってるの?って疑問が。

近くのヨドバシ行っても売ってないし、どうやらアマゾンで買うのが正解っぽいです。

(2023年7月7日追記:現在Amazonでは定価で買えず、出品されているものしかありません)

(2023年7月30日追記:7月27日に一時Amazonに入荷されていましたが、現在は定価では買えなくなっています。また入荷されるのを待つしかありません)

 

価格は26,691円(2023年6月6日現在)。

販売しているのはゲーミングアクセサリー専門店のPDPなので安心。

Victrix ProはPDPのストアからも買えるんですが、全部英語なのでここから買うのは断念しました。

 


 

 

Victrix Pro BFG楽天でも売っています。価格は26,928円。

Amazonより若干高いですが、現在アマゾンでは手に入りにくくなっているので、楽天が一番いいかと思います。

家電量販店やツクモなどのオンラインストアも探してみましたが、どうやらヨドバシやビックカメラノジマジョーシンエディオンなどでは買えないようです。

将来入荷するかもしれませんが、今のところはネット販売店からの購入になります。